三線の風に吹かれてやって来た少女

三日前に突然やった来た少女は
幼い頃から玉城のコンサートに
おばあちゃんと来た孫
私のコンサートは全て見ていた

今は高校生
憧れた貞子の唄三線を
なんとYouTubeで全て徹底的に勉強して来た

貞子さんに聞かせたい
聞いて貰いたいと
切実な思いで来てくれた
聞いてビックリ‼️

何と全ての曲が”ていしん流”が完璧だった

一番好きな曲は”語りば兄弟”とゆうので
二人で弾いた
涙が止まらないほど上手いのです
誰にも尋ねることなく,ひたすらに貞子の音楽を聞いて
自分の気持ちの入れ替えをするとゆう

嬉しく感謝です
又素敵な末恐ろしい弟子に出逢えた

凄い人達が訪ねて来る今日此の頃
琉球音楽に改めてはまりそうな私です
残る人生は”育てる”
ひたすらに求めて来る心を宝物に指導して行きたい

可愛い💕可愛い💕風の子、チバリヨ〜